グラマラスパッツ効果履き方画像

グラマラスパッツの効果的な履き方全部書きます!

太ももやウエスト周りを気にしている女性、意外に多いんじゃないでしょうか?

気になる体の部分トップ3には入りそうな個所でありながら、ダイエットしてもなかなか痩せない太もも、ウエスト周り。数々のダイエットに挑戦しては挫折したなんて女性もいるでしょう。

グラマラスパッツはそんなダイエットにお困りの女性の強い味方です。グラマラスパッツの嬉しいところはその効果の高さだけではなく、履き方も簡単なので、無理なくダイエットができます。

さらに、グラマラスパッツは抜群の効果を発揮するから、ズボラな女性でも意思の弱い女性でも簡単にダイエットできると噂になっています。

ただ、グラマラスパッツの本当の実力は、履き方をちょっと工夫するだけで、各段に変わってきます。せっかくグラマラスパッツを活用するなら、最大の効果を実感したいですよね?

ということで、グラマラスパッツの履き方を基本から効果的に実感できる応用まですべて書きました。もう、グラマラスパッツの履き方について、これ以上のものは出てこないという自信があります。
グラマラスパッツを買ったはいいが効果をイマイチ感じられていない人、グラマラスパッツを疑っている人は、是非読んでみて下さいね。

グラマラスパッツ公式サイト画像

グラマラスパッツの履き方で実感できる効果とは

グラマラスパッツの履き方を紹介する前に、使った時の効果でダイエットをどのくらいサポートしてくれるのでしょうか。気になったので、調べてみました。

グラマラスパッツの期待できる効果はコチラ↓

加圧トレーニング、リンパマッサージ、骨盤矯正、姿勢矯正、ツボ押しをまとめて再現。

独自開発設計による12個のアプローチで相乗効果。

ボディスーツ、着圧ソックス、ガードルショーツ、骨盤矯正ベルトの機能をひとまとめに再現。

だから、グラマラスパッツは1つでトータルケアの効果が期待できます。なので簡単な使い方でも効果を実感した人が、約8割以上も見た目に変化が出たと評価しています。

グラマラスパッツ効果実感度画像

グラマラスパッツの効果を実感できる秘密は独自構造にあるんですね。ですが、履き方と言っても人ぞれぞれ。そこで、グラマラスパッツの効果を高める為に必要なポイントをまとめてみました。

グラマラスパッツの基本の履き方のポイントはこれ!守れば効果は出る!

基本的といっても、グラマラスパッツはただ履けばいいんでしょう?って思った人いるかもしれませんね。

ざっくり言えば、ただグラマラスパッツを履くだけです。

でも履き方一つでも人によっては全然違ったりするんです。グラマラスパッツをきちんと履いているのに効果を実感できる人とできな人が出てくるのも、ちょっとした違いがあってこそ。だから基本をしっかり把握することがポイントになってきます。

そんな、グラマラスパッツの基本の履き方で気をつけるポイントはこちら

  • ツボ刺激ポイントがフィットするようにする
  • 骨盤が立つように着る
  • 各ポイントで肉がしっかり収まるようにする

たったこれだけ?と思いましか?でも意外にこのポイントが守れた履き方をできている人は少ないんですよ。

グラマラスパッツの効果を実感するためには、最低でもこの3つのポイントを押さえた履き方をする必要があります。

グラマラスパッツの基本の履き方をマスターして効果を実感せよ!

グラマラスパッツの履き方で押さえるべきポイントが分かったところで、普通の履き方をしていて、これってクリアできないの?と素朴な疑問を抱いたかもしれませんね。

例えば、何も考えずにグラマラスパッツを引き上げて使っているのに、効果を実感できていないなら、正しい履き方を実践できていないと言っていいでしょう。

仮に、グラマラスパッツの効果を実感できていても、たまたまかもしれないので、基本の履き方をおさらいしましょう。

グラマラスパッツの基本の履き方は、つま先から少しずつ履いていくというのがポイントです。

グラマラスパッツを右の足首まで履いたら、左の足首まで上げる。次に右のふくらはぎまで履いたら、左のふくらはぎまで上げるというように、膝、太もも、太ももの付け根とポイントポイントで、ツボの刺激ポイントが合っているか、確認しながら履いてきましょう。

グラマラスパッツの基本の履き方で気をつけるべきポイントはこれだけ。ツボさえ合っていれば、グラマラスパッツは履くだけでもかなりの効果を発揮します。

グラマラスパッツでもっと効果を実感できる履き方

グラマラスパッツの基本的な履き方をきちんとできるかどうかだけでも、効果が変わってくるのですが、さらにプラスするとより効果を実感しやすくなる方法があるので、紹介します。

それは、グラマラスパッツを履いて、ストレッチをするというものです。グラマラスパッツは基本の履き方をするだけでも、下半身の巡りがよくなり、ダイエットに効果を発揮しますが、ストレッチをプラスすると、筋肉がほぐれ、さらに大きな効果を実感できるようになります。

下半身の巡りが滞りやすい原因は股関節の詰まりにあります。グラマラスパッツを使って、効率よく痩せるには、この股関節の詰まりをとると効果的です。グラマラスパッツと股関節のストレッチを併せた履き方を紹介しますね。

1.仰向けに寝て、片膝を立てる。
2.伸ばしているほうの足のつま先を反らせる。
3.つま先を反らせたほうの足を、徐々に内側に捻り、骨盤を浮かせる。この状態を5秒キープし、首は膝を立てた足のほうに向ける。
4.同様に、反対側の足も行う。

このストレッチは脚のラインの歪みにも効果があるので、グラマラスパッツでラインの美しい脚を目指したい人にもおすすめです。

グラマラスパッツのNGな履き方!これしたら逆効果

グラマラスパッツの履き方は簡単ですが、何をしてもいいという訳ではありません。NGな履き方というのもあるので、紹介しますね。

24時間履いたまま

グラマラスパッツの効果を早く実感したいがために、グラマラスパッツを24時間休みなく履き続けるというのはNGです。

グラマラスパッツには、昼用とか夜用とかの決まりはありませが、昼間使ったら、夜は使わないなど、休ませる時間があるような履き方をしましょう。

グラマラスパッツを24時間履いたままの方法は、脚に圧がかかりすぎるので、かえって効果を実感しにくくなる可能性があります。

清潔な状態をキープする

グラマラスパッツは清潔なものを履きましょう。グラマラスパッツは長時間使うものです。汚れた状態だと、肌トラブルなどを起こす可能性があるので、毎日洗濯して、清潔な状態をキープしましょう。

グラマラスパッツできれいな脚を手に入れて毎日明るく!

下半身痩せに驚異的な効果を発揮すると噂のグラマラスパッツ。履き方を工夫すれば、全身ダイエットだって夢じゃありません。

グラマラスパッツがほかにはない12のアプローチで、悩みを解消。オールインワンの機能を兼ね備えているから、効果の出方も違います。
グラマラスパッツの正しい履き方をして、みんなが振り返るようなモデル体型を目指しましょう!

グラマラスパッツ公式サイト画像