クリスチャンペルレの効果と履き方画像

クリスチャンペルレの効果を調査してみた!間違った履き方には気を付けて

クリスチャンペルレでダイエットに成功した、スタイルが良くなったという人が今増えています!

下半身についてしまったお肉ってなかなか落ちにくいですよね。でも食事制限や激しい運動はする時間がないし、できればやりたくない。
クリスチャンペルレはそんな方におすすめな着圧スパッツです。

クリスチャンペルレはお肉のついてしまったお腹まわりや太ももの引き締めや骨盤矯正、ヒップアップなど下半身全体のお悩みに幅広くアプローチしてくれますよ。

でも着圧スパッツってホントに正しい履き方をするだけで効果あるの?履き方は工夫したほうがいいの?より効果を実感するための履き方ってあるの?など、皆さん疑問に思っていることもいろいろあると思います。

ということで、クリスチャンペルレは履くとどんな効果があるのか、履き方で効果を上げるための裏技や気を付けるべき履き方まで徹底調査してみました。

クリスチャンペルレの効果と履き方をしっかり覚えて、スラッとした美脚、スタイルアップを目指しましょう!

ただ痩せるのはもったいない!くびれから美ボディを目指すならクリスチャンペルレがお得。履くだけ簡単なので、無意識にシェイプアップできると話題になっています。どこよりも安い情報をいち早くゲットしたい人はこちらの公式サイトでも確認できまよ↓↓↓

クリスチャンペルレ公式サイト画像

クリスチャンペルレの基本的な履き方

クリスチャンペルレは難しい履き方はなどはなく基本的に履くだけで下半身のシェイプアップを行ってくれます。

しかしヒップ、太もも、ウエストなどそれぞれの場所で加圧や構造が違いますのでそこだけ気を付けるようにしてください。

またクリスチャンペルレは就寝時などでも1日中履いてOKというのが大きな特徴の一つです。継ぎ目や折り返しのないシームレスタイプになっているので外出の際でも履くことができます。

履く位置だけ守ればクリスチャンペルレがしっかり効果を発揮して、スタイルアップのサポートをしてくれますので、ぜひ履いてみて下さいね。

クリスチャンペルレの5つの効果とは?

クリスチャンペルレは主に5つの効果が期待できます。

① お腹のシェイプアップ

クリスチャンペルレはお腹まわりを全体的に引き締めるために、独自の加圧編みを搭載しています。シェイプアップに効果的な複雑な設計を実現しているため引き締め効果が期待できるんです。

② 美尻対策

クリスチャンペルレのヒップアップ効果は強弱をつけた加圧が力を発揮しているからです。引き締めたお腹まわりのお肉をただお尻に流さずにキレイな形のシルエットに整えてくれるのでメリハリのある身体づくりをサポートしてくれます。

③ 太もものシェイプアップ

多くの人が「痩せにくい」と悩んでいる太もも。

クリスチャンペルレは正しい履き方で履けば、そんな太もも加圧や引き締めもしてくれるんです。お尻のお肉が流れないようしっかりと支えてくれますよ。

④ 骨盤矯正ケア

メッシュ素材の2枚仕立てによる加工をウエスト全体に施してあるので、骨盤の前後左右のズレを補正する効果があります。

⑤ 下半身全体のダイエット

クリスチャンペルレを履くことによって加圧と骨盤矯正を同時に行うことによって基礎代謝や脂肪燃焼にも効果を発揮するのです。

クリスチャンペルレの効果的な履き方

クリスチャンペルレの効果をより実感したい方や本気でダイエットに取り組みたいという人にはクリスチャンペルレと運動の合わせ技をおススメします!

マラソンやジョギング

クリスチャンペルレを履いて効果的な履き方といえばまずは有酸素運動が良いでしょう。マラソンやジョギングは有酸素運動の典型的な例です。正しい履き方で履いた後、いつもより少し早めに歩いてみたり、いつもより長い距離を歩くだけでも効果がありますのでぜひ試してみてください。

縄跳び

クリスチャンペルレを履きながらの縄跳びする履き方も効果的です。跳ぶだけでむくみを改善したり内臓機能の活性化にも繋がるだけでなく、全身運動になるので上半身のシェイプアップも期待でき全身痩せの効果も期待できますよ。

ヨガやストレッチ

クリスチャンペルレを履いたままヨガやストレッチを行う履き方は、普段の運動では使いきれていない筋肉を動かすことにも繋がっていくので全身をほぐすという意味でも効果があるといわれています。また呼吸や動作がゆっくりなので代謝アップにつながりやすかったり、クリスチャンペルレを履いて運動してみたいけど本格的な運動は苦手という人にはオススメの履き方です。

クリスチャンペルレの履き方でもう一つ効果的なのが「毎日使用する」ことです。短期間ではなかなか効果がでませんので履き方に気を付けて毎日使ってみて下さい。

クリスチャンペルレの効果を下げる危険な履き方

クリスチャンペルレの効果的な履き方はご紹介しましたが、逆に効果を下げてしまう履き方や注意した方がいいポイントについても紹介したいと思います。

着圧がきつく感じているのに無理して履く

クリスチャンペルレをはじめとした着圧スパッツは、ほどよい着圧の履き方が一番効果的です。きついと感じているのに効果を期待し無理した履き方をすると効果を下げるどころか血行不良を引き起こす可能性があり危険です。

2枚履き

より高い効果を期待してクリスチャンペルレを2枚重ね履きしてしまう履き方も危険です。クリスチャンペルレは1枚で十分な加圧効果が期待できるので、重ね履きは下半身が圧迫され逆効果になってしまいます。2枚履きする履き方はしないようにしてください。

妊娠中の着用

クリスチャンペルレを妊娠中に履く履き方は、腹部が圧迫されるため控えたほうが良いです。どうしても履きたいという方は医師への相談をおススメします。

履き方に関しての注意をまとめると一番大切なのは「無理せずに履く」ということです。この部分だけ気をつければクリスチャンペルレは気軽に試すことができますよ。

クリスチャンペルレを履いて引き締まったボディを手に入れよう!

クリスチャンペルレは正しく履くだけで下半身のシェイプアップと骨盤矯正に効果的です。

もちろん履くだけでも効果的ですが、クリスチャンペルレを履いて運動するという履き方は、より下半身のシェイプアップにつながるのでぜひみなさんもやってみて下さいね。

今回ご紹介した履き方はどれも簡単なものばかりです。

お仕事や学校に行く日、お休みの日もクリスチャンペルレを履き方に気を付け有効活用してぜひ効果を実感しましょう!

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